拾った貝殻やシーグラスを自分でアクセサリーにする講座【感想】

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

今月から『ミドルコース』の開始です♪

ミドルコースは『基礎コース』終了後
受講頂けます(´艸`*)

 

基礎コース受講の理由は様々ですが、
やっぱり集めてきた貝殻やシーグラス
を使って「自分で作品を作れる様に
なりたい!!」とみんな思われているんですよね♪

そして、基礎で基本をしっかり覚えて
もっともっと複雑な作品やクオリティ
の高い作品作りを覚える為にミドル
コースを目指されるんです。

 

そんな基礎コースを終了しミドルコース
を目指される方の感想です▼

◆もともと海が好きで、シーグラスにも
興味がありました。
ルーターを使って、自分で貝殻やシーグ
ラスに穴を開けられる、自分で加工出来
るという講座だったので凄く楽しみに受講しました。
テキストもとても解りやすく、作って
あったのですが、さらに動画で教わる事
が出来るので通信講座でも楽しく受講
する事が出来ました。
ありがとうございました。t.m
.
◇あ疲れ様でした(^-^)
とても素敵な作品が作れる様になりま
したね♪
穴あけやワイヤーも綺麗に出来てますし
レジンの配置や色合いも美しいですね。
動画が役に立てて嬉しいです♪
ミドルコースも頑張って下さいね!!
.
◆小さいころからシーグラスや貝をただ
集めるだけで、作品として再生してあげ
る事が出来ずにいました。
ポケ海のコースに出会って、やつと作品
にしてあげる事が出来そうです。
まだまだ勉強する事はありますが、これ
からも楽しく作品を増やしていけると嬉
しいです。n.n
.
◇お疲れ様でした(^-^)
穴あけやワイヤーの巻き方も綺麗に出来
るようになりましたね♪
レジンも色のバランスを考えて作られて
いて素敵です♪
ミドルコースでも作品の幅を増やして
お持ちの欠片を素敵なアクセサリーにして下さいね。
.

 

今月【基礎コースの先行募集】を開始致します(´艸`*)

気になる方は先行募集をさせて頂く
ポケ海ニュースレターにご登録下さいね♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』