「作品に一目惚れして受講を決めました」そんな言葉が頂ける講座です♥

こんにちは(´▽`*)
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

ポケ海の講座は、嬉しい事に、
「作品に一目惚れして受講を決めました」
と講座に参加して下さる方が多いです♥

本当にハンドメイド作家冥利に尽きます♪

 

でも、今の作品が出来るまで、とても大変
な試行錯誤をしてきました(泣

何度も書いていますが、貝殻で作品を
作られた事がある方は解ると思います
が・・・。

「思ったより綺麗な作品が出来ない」
と、思った事は有りませんか?!

色鮮やかな貝殻を使えば別ですが
そんなに在るものじゃないし。

どうしても白や茶色など、色の薄い
物が多くて、パッとしない!!

なんて事の方が多いと思います。

また、シーグラスも綺麗ですが
それだけでは美しいアクセサリーに
するには難しいですよね(;´∀`)

なので、一工夫も二工夫も必要なんです!!

それを覚えに来て下さった生徒さん
のメッセージがコチラです▼

 

 

コチラの▼ポケ海ハンドメイド講座は只今募集中です

【ポケ海ハンドメイド基礎コース】

【ポケ海プレミアム認定コース】

一緒に海素材でアクセサリーや海雑貨を作りませんか♥

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』