新しい事に踏み出すのに時間のかかる私です(^^ゞ

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

新しい事を始める時って、凄く悩みませんか!!

やるべきか!辞めておくべきか!

私も、優柔不断なところがあるので(汗
何かをやる時は、本当に悩んでしまいます。

でも、それが今の私にとって必要な物で
ある場合、殆どの選択は決まっていて。

後は、私が本気で取り組む覚悟が出来る
かだけ何ですよね(^^ゞ

何かを始める時って、不安で自信が無い
から、誰かに聞いてみたり、ネットで
くぐってみたりするけれど結局は、
自分が本当にやりたいのか?
行動するのかだけなんですよね♪

そんな行動を決めた♥

こちら▼ポケ海ハンドメイド講座に、
お申込みを下さった生徒様のメッセージです♪

 

 

貝殻やシーグラスなど海素材を使ったハンドメイド
【ポケ海ハンドメイド講座の明細はコチラです♪】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』