インスタグラム♪いいね140越え(≧▽≦)凄!!

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

今日は『大阪での対面講座』の時の
感想をアップ致します(^-^)

この様な講座風景です♪
DSC_0583

海のカケラを使ったレジンアクセサリー作りでした♪
DSC_0585

DSC_0589

 

こちらが完成品です♪

お一人はレジン作家『furu道具にっき』のフルさんで手慣れたものです!!
~大好きな古道具とビーチコーミングと手作り雑貨~

DSC_0596

 

下記は頂いたメッセージです(´艸`*)

●昨日はありがとうございました!
第2回目の講座は大好きなレジンに海を閉じ込めた作品作り。
小さな枠の中に海がぎゅっとつまっています。
作品を作るのはもちろん楽しいですが、
岡澤先生とのおしゃべりもとっても楽しかったです!
昨日の作品。
インスタグラムですので大好評!
いつもいいね!
載せた当日80から90位なんですけど、
昨日の作品にはすでに120超えしてます。
いいね140越え!
過去最高です。岡澤先生の指導の元の作品。
評価高いです‼️
フォトフレームも今だ人気!

 

きゃ~♥
ありがとうございます(´艸`*)
何だか私の方がワクワクしてきちゃいます♪

生徒様が喜んで下さると嬉しい♪
生徒さんの評価が上がってくださると嬉しい\(^o^)/

少しでも、1つでも、皆が喜んでくれることが増えると良いな~♪

 

そして、

いよいよ、『中級コース』へと入っていきます♪

初級コースは・・・
カケラの知識や海のカケラを使った物作りの初歩的な講座でしたので、
まずは作る事を楽しんで頂き「こんな感じで作るんだな~」と知って頂ければ良かったのですが。

中級コースは・・・
つまりは、レジンやワイヤー、ミニルーターの細かい作業や応用を覚えて頂かなければいけません!!

なので、ちょっとスパルタ?!(イエイエとっても優しく(^^ゞ)宿題なんかもあったりして・・・
頑張って頂けたらな~と思います♪

 

そんな海素材に特化した
【ポケ海ハンドメイド講座】は
コチラでご覧いただけます♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』