ポケ海ハンドメイドの受講生の作品( *´艸`)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

3月も終盤になり、巷は卒業式や入学式の準備などで慌ただしい時期ですね(^-^;

ポケ海基礎コースも3期生の方は4月が最終月になります。
.
.
ポケ海では、現在『基礎コース受講』の生徒さんたちが20名程います( *´艸`)

皆さん忙しい中でも、コツコツとまた楽しみながら作品制作をされています♪

今日はそんな生徒さんの作品をチラッと紹介したいと思います。

●K.Aさん
少し暗い場所で作業した為か水泡が残ってしまいましたが、水中だから意外に大丈夫な感じに仕上がりました♪

●U.Kさん
ピンクが可愛いい(*^^*)レジン楽しいですね、練習して上手に成りたいです!

●K.Jさん
やっと完成しました。糸が滑って結ぶのが難しかったです(@_@;)

●N.Mさん
セットでいただいていた貝殻など全部使いたくなり・・・なかなか簡単にはいかないところも楽しめて作業できました。

 

コミュニティーでは自分が作るだけで無く、他の方の作品を見る事が出来ますので、みなさん参考になっているようです♪

これだけの人数の方が同じ作品を教わっても、完成する作品は全て違うのですから面白いものです♪
教えている私も参考になりますし、毎回見るのが楽しみです。
.
.
まだまだ、沢山の生徒さんが作品をコミュニティーでアップされています( *´艸`)
また少しづつ、ご紹介したいと思いま~す♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』