安心して、より一層海素材 を楽しむ事が出来るハンドメイド講座なんです(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

海素材に特化した『ポケ海認定講座』は

・初めてアクセサリーを作る方
・作れるけど、海素材は初めての方
・海や貝殻などの欠片が大好きな方

が、楽しんで頂ける様に!!
テキスト&動画が付いた講座です♪

動画にはアクセサリー初めてさんでも
安心して、覚えて頂ける様にマルカン
や9ピンなどの使い方も別に用意して
います(´艸`*)

ですので『安心』して『より一層海素材
を楽しむ』事が出来るハンドメイドです♥

 

『コチラ、ポケ海受講生から、頂いた感想の一部です』

・始めると時間を忘れて没頭していました。
少しずつレベルが上がっているのがわかり、
とっても解り易い、動画を何度も何度も見る事で仕上げる事が出来ました。
出来上がると嬉しくて愛おしくて、誰かに見て欲しくて
さりげなく普段使いをしています。

・昨年ポケ海の募集に出会って1年、
毎月の受講日が待ち遠しく、可愛い作品が作れて
新鮮で海のお話を聞くたびに「海へ行きたい」という
気持ちが膨れ上がり、ビーチコーミングにも出かけました。
楽しめる機会を与えて下さり、ありがとうございました。

 

ポケ海ハンドメイド講座は作るだけ
じゃなく、海を楽しむ講座でもあります。

【ポケ海基礎コース】の募集は
年に3回のみです。

また、今回より新しく♪

作って楽しむから・・本格的にポケ海
ハンドメイド起業を目指される方に
おススメの講座▼

【ポケ海プレミアム認定コース】

が追加されました(≧▽≦)

気になる方は、覗いてみてくださいね♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』