流木アクセサリーのbefore&after♪木の温もりが伝わるようです(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

明日、明後日はコチラ▼の講座日です(^-^)

【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座(2日間)】

 

で、『流木』の作品をほんとに(^^ゞ
急きょ追加しちゃいました(汗

その話を先日載せて、今日はその流木の
before&afterを紹介しちゃいます♪

と、言うわけでコチラ▼の流木がどうな
ったのか?!と言うと。

 

昨日のブログ▼の様に・・・

『流木』をゴシゴシとヤスリ掛けして、
パフでスベスベして。

そして形を整え、パーツとつなぎ合わせれば♪

ジャジャ~~ン!!

可愛らしい流木ネックレスの完成です♥

 

木の温もりが伝わる様な、優しい流木
アクセサリーです(´艸`*)

スベスベツルツルの手触りがたまりません♪

 

この作品の変化の工程はコチラ▼で紹介していきます♪

気になる方は、ポチッとご登録してお待ちくださいね。
【ポケ海ニュースレター】

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』