作ってみませんか♪ミニルーターで作る石のペーパーウェイト( *´艸`)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

唇って・・・タラコの様に腫れ上がっるって知ってました(/ω\)

実は、治療中の歯が原因で唇がタラコの様に腫れ上がり、熱は出るは痛いは頭は回らないはで、数日寝込んでいました(>_<)

口内炎で赤くなることはあるけれど、こんなに腫れるなんて!!
余りのビックリに写真まで撮っちゃいました(^^ゞ

まだ、腫れは引いてませんが、少し楽になったので今日はちゃんとブログを書きます。

 

 

前回『グラスリッツェン』について書きましたが、同じようにミニルーターで石に絵を描いてペーパーウェイトを作ってみました(*´▽`*)
今日はそれを少し紹介しようと思います。

 

 

こんな感じで石に描いた絵(海藻です(^^ゞ)をミニルーターでガーガーガーと描いてしまいます。
実はこのガーガーガーが楽しすぎて癖になっちゃいます(汗

 

そして、レジンで色付けするとこの様になります(^-^)
ブックりと浮き上がった絵がとても可愛らしい、石のペーパーウェイトです♪

 

で、上記の写真(向かって右側)の小さな石は、ミニルーターで削らずに直接描いてみたものです。

石にもよりますし、描く為のペンにもよりますが、滲んでしまったりしますね(^^ゞ

 

こんな感じで『魔法の工具ミニルーター』の楽しみ方は奥が深いのです♪

そんなミニルーターについては、コチラでも紹介しています▼

 

ポケ海無料メールでお届けしている『ミニルーターの使い方』
気になる方はポチッと登録してご覧くださいね♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』