ミニルーター講座の風景と作品(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

28日29日とミニルーターの講座でした。

 

余りの忙しさに、少しダウン気味ですが(汗

無事に終了して、とても喜んで頂けた様
で、私も調子に乗って作品を増やした
甲斐がありました(´艸`*)

と、言うことで下記、講座風景と作品です。

今回は初講座です!
マンツーマンと言う事で、手取り足取り(^^ゞ
お話をいっぱいしながらの講座でした♪

▼1日目
ルーターやビットの説明、基本の工程の
説明などで写真を撮るのをうっかりして
いて、コチラの写真しか撮れずΣ(゚Д゚)

 

▼2日目
作成中の写真もしれました♪
お昼のお食事は豪華に♥ボリミーで美味し
かったですよ(^-^)

 

▼可愛いホヌのイラストに沿ってガラス板
に彫刻中、最後に面取りもして安全に完成です!!
これが出来ると、自宅のコップや陶器の
お皿がオリジナルに変身します♪

 

▼小石を使った作品作り
水面レジンも作れる様になりますので、通常のレジン作品も
素敵に変身します!!
小石を掘って作るので、シーグラスや貝殻にも応用できオリジナル作品を思いのままに作ることができます!

 

▼ルーターで作成した作品です(^-^)
ポケ海のルーターを使う工程が全て
覚えて頂ける内容です。

 

写真を取り忘れて、少ししか紹介出来
ないのが残念ですが・・・。

また、頂いた感想もアップ致しますね(´艸`*)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』