大地のエネルギーを秘めた『流木アクセサリー』作り方を学びませんか(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

バタバタあれやこれやとしていたら(汗

▼3月8日9日東京開催の▼
【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】
の一般募集をすっかり忘れてました(>_<)

 

これはいかん!! と言う事で5日に
一般募集を開始致します。

『募集人数は5名です』
既に3名は確定済みです(≧▽≦)

お問い合わせも来ていますので、
残り2名が埋まれば終了致します。

さて、ミニルーターで何が出来るのか(・・?

と、思われている方もいらっしゃると
思いますので、今日はコチラの流木で
作れる作品をご紹介致しますね♥

 

流木は大地のエネルギーを秘めたまま、
海流を彷徨い浜辺へと戻って来ます。

その造形は見るものを魅力し、深い安ら
ぎを与えます。

そんな神秘的な流木を使って、作れる
作品は色々あります。

今回は、講座で作る『流木アクセサリー』
を紹介しますね♥

 

コチラの作品は細めの流木を使って作り
ました。

素朴で、とても可愛らしい作品です。

こんなにシンプルで小さな作品ですが
制作の工程は結構多いんですよ(^^ゞ

カットや研磨、ヤスリ掛けに磨きと、
様々な過程を経て完成する作品です。

そして、この工程を覚える事で
出来る事は・・とても沢山あります!!

小さな作品ですが『流木』を使う工程
がギュギユっと詰まった作品なんですね♥

そんな!!

ミニルーターを駆使した加工方法を
学びたい(≧▽≦)
覚えたい(≧▽≦)

そんな方におススメの講座を今回は、
『東京』で開催予定です▼お見逃しなく!!
【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』