『人を育てる上で私の欠点(*´Д`)』教えるって難しい💦

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

『人を育てる上で私には大きな欠点』
がある(*´Д`)

例えば・・今日は朝からず~と
このような↓物を作っていました💦

『幸運を呼ぶ七色の夜光貝』
願いを込めて磨き上げた

夜光貝アクセサリーを作りませんか♥
クオリティーの高い『大人ワークショップ』
を楽しみませんか!?
自分の手で磨き上げ美しく変化していく様と
夜光貝の美しさを体験して下さい♡

.

『貝殻、サメの歯、海洋生物』
UVレジン海洋生物チャーム作り!!

『初心者』でも無理なく楽しみながら♥
お友達に見せたくなるクオリティーの高い
『大人ワークショップ』を楽しみませんか!?

 

そう!! 記事下広告です。

一日かけて色々なパターンと写真の用意
と使い方など・・・。

そう!!!
自分のじゃないです(^^ゞ

実はこれ、ポケ海認定講師の分なんです。
決して頼まれたわけでもないですよ!!

ただ、ポケ海の講師たちはビジネススキル
を学び始めたばかりで、募集を開始するに
あたり私が用意した方が早いと思っちゃっ
たんですね💦

これが私の欠点(ノД`)・゜・。
つい何でも自分でやってしまおうとする。

 

子供でもそうですが、親が手をかけない程
子は育ち自立します。

ビジネスでも同じことが言えますよね💦

だから私の欠点は講師さん達にはあまり
よくないものだったりします(/ω\)

なので、だいぶん考えて動く様には
しているのだけど・・・。

気が付くとこんなことになっている・・。

 

でもね!!

私が心配するよりポケ海の認定講師は
ずっ~と出来↓るんですね(´艸`*)

『海のかけらの雑貨・アクセサリー教室』
ポケ海認定講師の優子先生♥

始めの頃のブログはこんな感じだったのに!

今ではアメブロ構築を学び(´艸`*)
ヘッダー画像もメニューバーも
このようにしっかり完成されてます。

アメブロスキルについて頂いた
感想はこちら↓

誰もがわかりやすい言葉、検索しやすいタイトルにすることが大切だとわかりました。
たくさんの繋がるツールがあって、読者登録の仕組みもよくわかりました。
自分のブログの宣伝の場所をたくさん作れたらいいなと思いました。
.
カスタマイズをして、ブログを読みに来てくださった方がよりわかりやすく、興味を持ってもらえるようなものに少しずつしていきたいと思います。
.
『パソコン操作』はとてもわかりやすかったです。
アメブロを一生懸命に育てて、たくさんの方が楽しんで見に来てくださって、習って見たい、会って見たいと思われるようになりたいと思いました。
興味を持てるような記事を楽しく書いていきたいです。
.
『このような方におススメ』
基本操作がわからない方でも丁寧に教えてくださるので安心です。

さ~まだまだやる事は沢山ありますが・・・。

ポケ海講師の変化を楽しみに頑張ります(≧▽≦)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』