認知度を高める為に最低限やっておかなくては、いけない事って何(・・?

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

今年に入り、ポケ海認定講師へのフォロ
ーに全力投球をしている私です(^^ゞ

 

おかげで海認定講師の活動や結果にチラ
ホラ変化が表れて来ていて。
これは、私にとって大きなご褒美です♥

引続き、足を止めず頑張って頂く為に
【3月はコミュニケーション(営業力)】
の勉強会を2日間みっちりとやる事に
なっています(^^ゞ

実はこれ、営業のスペシャリストの方
を招いての講座です。

そして・・・

時間は有効活用しなくてはいけない!!
と言うことで、勉強会終了後に私の
コンサルが付いています(´艸`*)

いやーもう、多額のお金を払って勉強
をされている方には、羨まし過ぎる
環境・・・のはず!!

私(/o\) ← 多額のお金を払って
勉強して来た人(涙

で、コンサルって何をするの(・・?

ここで皆さんにも質問です!!

Web集客で必要な事は認知度ですよね。

今、お金をかけずに集客をされている
方は、アメブロとフェースブックのど
ちらかは必ずと言っていいほどされて
います。

現に私もアメブロとフェースブックが
主体で、ハンドメイド講座のみで収入
を上げています。

その認知度を高める為に最低限やって
おかなくてはいけない事があるんです
が、何か解りますか?!

そして、集客が出来ている方と出来て
いない方とは、明確に違うところが、
数点あることをご存知ですか?!

一つは、『ヘッダー画像』これは言
うまでもないですね(笑
変更前の私が言うのもなんですが・・。

でも、このヘッダー画像一つにしても
ちゃんとした作り方があるのをご存知
ですか?!

他にも・・・

『認知=集客』にかかわる事が沢山あ
ります。

これは教えてもらっても、パソコンに
不慣れな方には何をどうすれば良いのか?!

難しいところなので『手取り足取り♥
コンサル(^^ゞ』に入れる予定だった
のですが、対面の時間が取れそうなの
で認定講師さんに教える事にしました。

実は私も、アメブロとフェースブック
の変更をかける為、放置状態のところ
が沢山あるんです(^^ゞ

なので、気になる方は今後変更されて
いく様子をチェックしてみて下さいね♪

ポケ海ハンドメイド協会では、
一緒に頑張って下さる認定講師さまを
募集しています♥

きちんとした技術と知識を身に着け、
大好きなハンドメイドをお仕事にして
みませんか▼
【ポケ海ハンドメイド講座】

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』