ポケ海名刺♪はマスター認定講師の証です(*´▽`*)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

ポケ海認定講師さんのブログで『ポケ海名刺』が届いた事を載せて下さっていたので、こちらでもご紹介しておこうと思います(^-^)

 

くみしゃん*ファクトリー*手づくり小物とアクセサリー

ポケ海名刺いただきました(*´∀`)♪
ただいまミンネのショップに載せたい作品の写真をアレやコレや試しています。今月中にはなんとか、ミンネにupと意気込んでいます♪

 

ポケ海名刺。喜んで頂けて、私も凄く嬉しいな~(*´▽`*)

みんな忙しい中、コツコツと頑張ってますね♪
夏も近づいてきましたので、ポケ海SHOPもそろそろ作品が増えてくるころかな~と思います。

ご紹介出来る状態になりましたら、コチラのHPでもご案内させて頂きますので、ご覧くださっている皆様、ぜひポケ海SHOPに来て下さいね♪

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』