自分で集めた海の欠片をアクセサ リーや海雑貨にしたい(^-^)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

ポケ海講座は“海素材に特化”した講座
ですので・・・。

『自分で集めた海の欠片をアクセサ
リーや海雑貨にしたい(´艸`*)』

そんな思いで受講を決めて下さった方が
この様に▼沢山います♪

 

貝殻やシーグラスなど、海の欠片は
本当に可愛くて、見ているだけでは
つまらないですよね(^^ゞ

出来れば、海の欠片を使って素敵で
大人可愛い作品を作りたいと思っち
ゃいますよね!!

そして、作れる様になった時の嬉しさ
も、すごーーーく解ります♪

だから、しっかり学んで作れる様に
なってほしいと思い、動画やテキスト
作品を作る為のパーツまで用意して
お待ちしています(^-^)

 

【ポケ海ハンドメイド講座】は
年3回だけの募集です♪

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』