「世界が広がりました♪」そんなふうに言ってもらえる講座です(´艸`*)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

1月もあと僅かとなりましたーー(汗

どうしよう・・・
忙しすぎて(;´Д`)

募集の準備が追いつかない。

とは言え、一つずつ片付けて行かないと
とんでもない事になってしまう(泣

な訳で、今日のお仕事!!!

▼2月開始のミドル&マスター
受講生の認定書の準備(´艸`*)

 

そして、頂いている感想を1つ▼

 

とにかくすべてが初体験でした。
シーグラスランプとフォトフレーム、
完成したものはよく見ますが、作り方
は知らなかったので、とても勉強にな
りました。
.
UVレジン!手に取ったこともありません。
けど課題で作らないといけない・・・
失敗したらどうしょう・・・
なかなか一歩が踏み出せませんでしたが、
いざ取り掛かってみるととても解りやす
い動画テキストで楽しく作業出来ました。
.
そしてシーグラス。
近くの浜辺で拾えるのですが、これに穴
を開けられるなんて思ってもみませんで
した。
しかも自分で出来る様になるなんて!
.
アクセサリー作りも難しかったけれど楽
しかったです。
ワイヤーの使い方、パーツのつなぎ方、
まだまだ練習しないといけませんが続け
て行こうと思います。
.
本当に楽しい5ヶ月でした。
そして世界が広がりました。
本当に本当に受講して良かったです。
ありがとうございました!

 

こちらこそ、
ありがとうございました(´艸`*)

どの作品もシンプルですが、丁寧に作ら
れていて性格が出ますね~(笑

・基本がちゃんと出来る事!
・丁寧に最後まで手を抜かない事!

これがしっかり出来ていれば、ミドル
コースも大丈夫ですね♪

引続き、宜しくお願いしま~す♥

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』