ポケ海講座の比較(・・? 合うのはどっち??

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

本日より先行募集をさせて頂きます(^-^)
コチラの講座▼ですが。

■【ポケ海基礎コース(通信)】

■【ポケ海プレミアム認定コース(対面)】

 

ちなみに、

今回から新しく
【ポケ海プレミアム認定コース】
の対面講座が追加されました(≧▽≦)

このプレミアム認定コースは
ハンドメイド起業を目指される方に
は、ちょーーおススメな講座です!!

何と言っても、
私が膨大な時間とお金をかけて学んで
来た知識を直接お教えしますからね♪

講座では、ポケ海の技術はもちろん
仕事ブログやメルマガの準備まで、
して頂く事が出来ます(´艸`*)

なので、ハンドメイド起業を目指され
る方は、ぜひご検討くださいね♪

 

そして、何がどう違うの(・・?
か、解らない方もいらっしゃるかと思
いますので、少しご説明をしようと
思います(^-^;
簡単に比較すると、この様な違いです。

■ポケ海基礎コースは
基礎3ヶ月ミドル3ヶ月マスター4ヶ月
全行程を習得される場合10ヶ月かかります。

また、全行程を受講する決まりもあり
ませんので、基礎のみでもOKです。

現段階は、全て通信となっております。

■ポケ海プレミアム認定コースは
通信1ヶ月間で基礎コースを学び、
その後3ヶ月間の対面講座を受け短期
でマスターまでの認定を習得する講座です。

また、対面で
講師&クリエイターとして活動される
為のブログ基盤作りをはじめ、集客の
為のメルマガの準備や記事の組み立て
方など『ハンドメイドを仕事にする為
』の基本的な活動も学んで頂けます。

 

ですので、▼この様な方に向いている
講座になります(*´▽`*)

◆ポケ海基礎コースがおススメの方
UVレジンやワイヤーワーク、ミニルーターの使い方を覚えたい方
開催エリアからは遠くて通えない方
自分でゆっくり学んでいきたい方

.

◆ポケ海プレミアム認定コースがおススメの方
ポケ海ハンドメイドを対面でしっかり学びたい方
パソコンが苦手なので、直接学びたい方
写真の撮り方や画像編集を学びたい方
ハンドメイド起業の土台作りをしたい方

 

その他『質問!!』(^-^)

が御座いましたら、コチラ▼
【お茶会にいらして下さいね♥】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』