ミニルーターを使った生徒さんの作品(´艸`*)オリジナリティーがあって可愛い♥

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

今日も同じく作業中♪
写真が沢山ルンルンルン(^^ゞ

さて今日は前回コチラ▼に受講下さった
生徒様の、その後の作品を紹介します♥

【ポケ海流ミニルーター完全マスター講座】

ミニルーターはビツトを変える事で色々
な事が出来る魔法の道具です!!

そのビットの種類や使用方法を学ぶ事で、
アイディア次第でオリジナリティー溢れ
る作品が作れる様になります(´艸`*)

例えばこの様に…♥

ミニルーター完全マスター受講生です。
講座で基本作業を教えていただき忘れな
いよう日々練習しています。
完璧なモノにはまだまだ仕上がりませんが💦

.
ミニルーター完全マスターで教えていた
だいた流木アクセサリー作りをクルミに
応用してみました。
ルーターでクルミを綺麗に!
色あせないように!作業をし💦
基礎講座のチャームで作るレジンアクセ
サリーを組み合わせ完成です☺
ルーターを使うと黒ずんでいたクルミが
とても綺麗になり✨
手触りもスベスベです!

 

色々な工程を複合されて、オリジナル作品
を作られています♪

とても可愛らしい作品んですね(´艸`*)

この様にミニルーターは制作のオリジナリティー
を無限に広げる事が出来ます。

『ミニルーターでどんなことが出来るの?!』
気になる方は、コチラで見て下さいね♥

【ポケ海ニュースレター】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』