夜光貝の粉塵にノックアウトされてしま いました(>_<)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

昨日紹介した大きな夜光貝のカットに行
って来たのですが・・・。

 

夜光貝の粉塵にノックアウトされてしま
いました(>_<)

気を付けていたつもりが。

『ここも切って、こんな感じで切って』
と、やっているうちに・・・だいぶん吸
い込んでしまったみたいです(/ω\)

1キロ越えの大きな夜光貝をカットする
のは半端ない程大変で(涙
終わった頃には周り中、白い粉だらけです!!

さ~それから大変な事に!!

寒気はするわ、咳はでるわ、関節中痛く
なるわで、完全に倒れてました(;´Д`)

挙句の果てに、今一番つらい腰回りの痛
みが更にバージョンアップで辛くなり、
足に力が入らず、立てない!!

『し、仕事が出来ない~~!!!』

と、グチグチして一日を過ごしました。

で、現在復活(*^^)v
と、まではいきませんが、だいぶん良く
なりました♥

そんな大変な過程を経て、カットできた
のがコチラ▼

 

後は、綺麗な形に削るだけ♪
これも大変だったりもするんですが(^^ゞ

1dayを楽しみにして下さっている方が居
るので、頑張ります。

そんな大変な工程を重ねて開催する(汗

『夜光貝アクセサリー作り1day講座♥』

次回の募集時はこの価格は無いです!!
と、言うか出来ません(/ω\)

そんな訳で、残席は以下となっています。
東京 10名→ 残り2名
大阪 5名→ 残り3名

この機会、お見逃しなく(´艸`*)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』