日テレ「それって実際どうなの課」でポケ海を紹介頂きました(≧∇≦)

2019年15日に日テレ『それって実際どうなの課』でポケ海を紹介頂きました(≧∇≦)💝

ちょっと、イヤかなり恥ずかしい😅💦
けど、しっかり宣伝しなきゃね❣

この番組かなり面白いです(´艸`*)

心臓ドキドキしながら主人と見てたんですけど、笑いが多くて楽しみながら見れました♥

今回は貴重な体験をさせて頂き本当に感謝です♥

また、撮影を見させてもらい番組を作るのは大変な事も知りました。

どんなことにも、精一杯真剣に取り組むって大変だけど、楽しそうでかっこいい!!!

私もそんな仕事を続けたい♡って思いました(´▽`*)

 

今日の一言(^^ゞ

よくね!

顔出すのが恥ずかしいからとか
販売類の事書くと嫌がられるとか

言って、何もしない人がいるけど。

そう思っている間は、貴方のやりたい!
その気持ちはその程度なんです。

キツイ言い方だけどね😅

やりたくない事はみんなしないのよ!!

だから、結果は多くの人と同じ『頑張ってる(つもり💦)のに上手くいかない』

でも、成功してる人は夢を叶える為に、好きな事もいっぱいして、嫌な事も頑張るんだよ!

だから、成功する為に必要なものが備わる💝

あなたの夢は本当に叶いそうですか?!

🌺🐬🐠🐢🐳🐙🐟🐚🐬🐠🐧🐟🐋🐚🌺

【ポケ海LINE@でお友達になってね🤗】
・海ハンドメイド情報
・ハンドメイド集客法
・Yakoupupuのご案内
ID検索はこちら→@pokeumi

【ポケ海の動画配信👇🏻】
・海素材ハンドメイド
・ハンドメイド集客法
YouTuber▶ suzumi okaza

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』