シーグラスのワイヤアートネックレス作りが学べる講座(´艸`*)

海素材に特価ポケ海のワイヤーアートネックレスは『シーグラス』を使った大人お洒落な作品なんです(´艸`*)

この方法を覚えるとシーグラスやシー陶器、貝殻や珊瑚など大ぶりな物でも穴を開けずに活用出来ちゃうんですよ💝

更に

ポケ海のワイヤアート作品はただクルクルとワイヤーを巻くのでなくワイヤーでアートするように制作します🌸

だから、繊細で大人可愛い作品を作る事が出来ます。

自然素材は素朴で温かみがあるんですが、大人の方が付けるにはちょっと( ˊᵕˋ ;)💦
てことがありますよね!

でも、ポケ海のスキルなら海素材だって大人可愛い作品に作れちゃいます!!

さらに

『ポケ海プレミアム認定コース』は
ビックリする程の技術とスキルがてんこ盛りなんですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪

詳しくは上記リンクよりご覧くださいね。

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』