「海図鑑」の様なポケ海テキストです(≧▽≦)

こんにちは
ポケ海ハンドメイド代表の岡澤鈴美です。

今日はポケ海の基礎コースに付属している
『海の欠片についてのテキスト』をチラッ
見せしちゃいます。

自分で言うのもなんだけど、
ほんま大作ですーーーー(´艸`*)

量が?!イヤ中身もです!!

何と、6人分作るのにA4用紙1冊が無くな
ります(@_@)

そしてそして、何といってもカラー印刷
の海の欠片♪

見ているだけで楽しくなる図鑑の様です!!

 

この様に、ただ作るだけじゃなく素材
(海の欠片)そのものを楽しめる講座です♥

小さな貝殻や綺麗なシーグラス、不思議
なタコマクなど可愛すぎてハマる事間違
いないです!!

 

ポケ海講座では色々な海かけを楽しむ事
が出来ます♪

・素材を自分で集める楽しみや
・集めた素材で作る楽しみや
・作ったものを楽しむ楽しさや

沢山の楽しみが待っている講座です(^^)

 

なので!!

10月17.18日は2回目、お泊りで♪
【ポケ海ビーチコーミング合宿】です♥

 

ポケ海ビーチコーミングの参加は
『ポケ海会員』の方はOKになっております(≧▽≦)

そんなポケ海講座は只今募集中です♪
【ポケ海ハンドメイド基礎コース】

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』