【バイオリズム&オーラ診断セミナー】抽選に当たったのだ~~~( *´艸`)

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

先日、美紀先生と月野るなさんが主催する
【バイオリズム&オーラ診断セミナー】に参加させて頂きました♪

実は、ウフフ( *´艸`)
『読者4000人記念感謝イベント』の抽選に当たったのだ~~~!!!

コチラは↓同じ、超ーーラッキーな方達♪

バイオリズムもオーラ診断も初めての事で、もービックリ(◎_◎;)の連続です!!!
.
.
『月野るなさん』のバイオリズムは
恐ろしいぐらいに当たっていて、こんなに解るものなんだと・・・ある意味コワイ(^-^;

でも、過去も未来も人生の波!?を知る事によって、
気持ちを引き締めたり、ある意味心の傷を軽くして、次の一歩を踏み出す指針にさせて頂けるとすれば、何て素敵なアイテム!?なんだろうと感動しました。

『美紀先生』のオーラ診断も
あはは・・・コチラもすごいな~の一言です。
日頃の行いがバレルようで、ちよっと恥ずかしかったかな(^-^;

ご先祖さまや主人、子供、みんなそれぞれ違うけど
人は本当に一人では生きていないんだと、改めて実感しました。

また、自分の未熟な部分も教えて頂けたので、少しづつでも克服出来るように努力を重ねます♪
今回は、貴重なお時間ありがとうございました( *´艸`)
.
.
.

(全員のお写真は美紀先生のブログから拝借しました(^-^;)
.
.
.
最後に、開催場所がとっても素敵なところだったので♪

【大阪高槻 古民家ギャラリー&イベントスペース << Galerieねこ福 >>】

可愛い猫さんがお迎えしてくれますよ(^-^)

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』