パソコンのリカバリー(-_-;)もう二度としたくない!!

こんにちは!!
貝殻、シーグラスを楽しむポケ海ハンドメイド講師の岡澤鈴美です。

ハ~(-_-;)またやってしまった・・・

大切なパソコンが動かなくなってしまってから“4日目”

あれやこれやと調べたり問い合わせたりして、結果復活ならずでリカバリーする事になり、今日何とか動くようになりました。

でもねースマホと一緒で、また一から環境作り(*´Д`)
も~ほんと勘弁してって感じです。

たぶん私の扱い方に問題があるのだろうけど、ハ~~~疲れて溜息しか出ないわ。

 

ま、パソコンも一応治ったことだし・・・
(まだ1TB近いファイルのダウンロードが残っているけど(泣)

と、取りあえず何とか作業出来るように直ったし、良しとしよう♪

 

 

さて、こんなバタバタした状況ですが明日はいよいよ【ポケ海ビーチコーミング】の日です(≧◇≦)

実は上記のところ、しらら浜とは違う私のお勧めの場所をご案内しようと思っています♪

此処は、貝殻だけでなくサンゴも沢山上がっていて、とってもお気に入りで必ず立ち寄るところなんですよ(^-^)

 

オンリーワンの物作りを始めよう(^^)/

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

オンラインサロン「ネイチャーcrafナビラボ」

 

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』

『ポケ海ハンドメイド講座(ミニルーターと海物作りが学べるポケ海の本講座)』